2014年01月27日

うpし忘れてたけど、これ初夢ですよ^^;

誰か知らない人とファッション雑誌を読みながら話してた。
そのひとは、身長120cmの人で、なんかトラック運転手らしく、ぬいぐるみなどで飾られたトラックの運転席と助手席で話してた。
電気量販店(ヤマダとかエディオン)のネット通販部門に医薬品があると言う話になる。
私はどうも最近すごくつかれて眠れない(実際は寝てるから夢を見てるんだけど、夢の中の私はそうなんだそうですよ)ので、その辺のお薬をさがしてみました。
届くのを待つのが嫌なので、トラックさんと別れて電気量販店に行ってみました。
店内は・・・・完全にドラッグストアになってました。
店員さんは壇蜜、名前よくわかんないなんとかナナ(お馬鹿キャラのモデル?)とかいう人、あとおっさん何人か。
壇蜜に症状を伝えたら、処方せんみたいなのを書いて渡してくれて、「レジの子に渡してくださいねー」とかいわれたので、なんとかナナにそれを渡す。
湿布みたいなのを出してきた。
おかねを払おうとしたその時、なんとかナナにお客さんが話しかけ、なんとかナナはそっちに行ってしまい、私は放置になった。
他の店員さんやレジの人にはやくレジしてっていったんだけどあしらわれて、めんどくさいので買わずにお店を出る。
するとそこはすごい事になってました。
薄暗くて、今にもあめが降りそうです。
っていうか、道に怪我人がいっぱい倒れてます。
なるほど、だから相手にされなかったのか。
そう思いながら、慎重に移動していると突然何かが降ってきました。
・・・降ってきたのは、アポロチョコレートです。
「うわあ・・・」
と思いつつ、手で受け止めて食べつつ逃げてると降ってきたアポロがどんどん積み上がって、遺跡のような形になっていった。
遺跡の上にはガルボで作られた顔(目はマーブルチョコレート)が。
なにかしゃべってます。
なんかうっとうしいので、手元にあった棒でなぐるとがらがらと崩れました。
どんどんつみあがるチョコレート遺跡を棒で崩しまくってみました。
なんでそうしたのかわかんないけど。
そんな夢。


posted by あやたようこ at 07:12| Comment(0) | 夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。